miropan

ある日、適応障害になって生き方がちょっと変わった

病気に似た症状が出る時期

ミロです。

心の不調が続いています。

病気になってからもう3年程経っていますが、1ヶ月に一回ほど、心がグラッグラになります。

月経前症候群

病気になる前はいつもよりイライラするとか、
症状は軽度でしたが、
病気後は、またなったんじゃないか?!
と思うくらい不安定になります。

具体的な症状としては、
いつも以上に落ち込みがひどく、自分を責めてしまう。
無気力。
泣くことが多くなる。

 

病気になってから症状がひどくなったので、ネットで調べ、初めて月経前症候群を知りました。

市販薬の存在も知りました。

飲むのサボっているので飲もうと思います。

効いてるかはよくわかりませんが、薬を服用するというだけで、治った気になる単純なやつなので、私には必要な助けです。

もうしばらくの辛抱。

辛い。