miropan

ある日、適応障害になって生き方がちょっと変わった

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

病気に似た症状が出る時期

ミロです。 心の不調が続いています。 病気になってからもう3年程経っていますが、1ヶ月に一回ほど、心がグラッグラになります。 月経前症候群 病気になる前はいつもよりイライラするとか、 症状は軽度でしたが、 病気後は、またなったんじゃないか?! と…

優しくされると泣いてしまう

ミロです。 前職でお世話になり、病んだことを知っている方にお会い出来る機会がありました! ほんの一時間程度で、もっと話していたかったですが、また会おう!と約束したので、絶対会いたいと思います。 平日会社ではあまり喋らないので、平日であんなに喋…

余裕がなくなると、病気再発の恐怖に襲われる

今晩は、ミロです。 転職して数ヶ月、 職場の雰囲気や仕事にも慣れてきましたが、 精神的にはいっぱいいっぱいな状態です。 元々、仕事ができるタイプではありません。理解に時間かかってしまう。 中途=即戦力 前職とは全く違う 未経験の仕事なのですが、 や…

ブログを始め、自分という人間を知っていく

はじめまして、ミロです。 昨年末、あるブロガーの方の影響を受け、ブログを始める事にしました! 影響を受けたブロガーの方のお話はその内。 【昨年影響を受けたのに、ブログ開始はその3か月後の理由】 日々忙殺されながらも、 その方のブログや本を読んで…