miropan

ある日、適応障害になって生き方がちょっと変わった

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

適度にかまって適度に放っておいて欲しい

今晩は、ミロです。 寒くなってきました。今の時期、何着たらいいか困ります。 服は好きですが、意欲低下のせいか、適当になってしまってます。 残業減らしてもらって、なんとなく体調良くなってきたかも?と思った矢先、 夕方から午前中にかけての落ち込む…

誰が悪いのか

今晩は、ミロです。 残業を減らして頂いて、業務も手伝って頂いてますが、 処理がおそくて、ミス多くて、連休明けで、帰宅が遅くなってしまいました。 ずっと涙こらえてました。 今後の働き方に迷いがあり、決められずに今したが、こんな時には話すしかない…

急にくるだるさ、眠気

今日は、ミロです。 急に暑くなりましたね。 秋だけど、夏服をまた着ました。 気温が急に変化すると、体調崩しやすくなります。 先日、大分会っていなかった友人とご飯を食べに行きました。 お互いのプライベートの話が5年くらい前でとまっており、話すこと…

今後の働き方

今晩は、ミロです。近頃残業を減らして頂き、 苦手な上司と、いけないことですが、 ほとんどコミュニケーションとらないので、 ちょっと体調良いです。それでも時々、皆出払って、 その部署にふたりきりになると肩に力が入り、 どんどん心臓がドキドキし始め…